ブログ

お気に入りの温泉☆コトリの湯☆ その2 【佐久平店】

thumb

帯と着物のザ・ゴールド佐久平店ローズです✿


桜が満開~♪桜って本当に可愛らしいですよね。ずっと見ていたいお花№1です❤

今回は、前回の「コトリの湯」の続きでご案内させていただきます♪

3月にまたまた行って来ました~。

はい2回目!しっかり腹ペコで行きました(笑)

昼間はまた雰囲気が変わって、露天風呂からの北アルプス最高でした~。

平日の昼間は、貸切気分でしたね~(❁´ω`❁)

プルプル肌に生まれ変わった後は、お腹と背中がくっつきそうで、腹ペコー!

いっぱい食べましたー。レストランをご紹介しますね。



きれいでオシャレなレストランです☆

本も沢山あってゆっくり過ごせますね~。

メニューをご紹介致します!



和・洋と楽しめます♪デザートのパフェやクレープも女子が興奮する、

ボリューミーのインスタ映えって感じでしたね。

まず、松代のお蕎麦が食べたくて、わさびドレッシングのサラダ蕎麦!



わさびがツーーーンって感じで少々きつめ?終始、目がうるるんローズでした。

さっぱりで美味しかったですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次に、松代の長いもとほうれん草のチーズ!


ほっくほくで美味しかったです!黒胡椒がポイント!

次に、マルゲリータです♪



生地がモチモチで美味しかったですよー(❁´ω`❁)

最後に、お決まりデザート❤❤❤


クレープ好きのローズは初めて見るクレープに驚きましたーーー。

あ、流行のインスタ映えとかやりたかったんですが・・・

珍しいというか、珍しくない???クリームブリュレクレープ!!!

何じゃこりゃ~って感じでした(笑)

ドシンプル~~。


私は、スタンダードなクリームブリュレが大好きで、

まさかのクレープに変身するとは・・・食べないわけにはいかない。

バーナーで炙った焦げたカラメルの苦味と甘みが絶妙~❤

気になる中身は・・・カスタード&生クリームでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘さもマックスですが、人生初のクレープに大満足しました。

お腹が、背中とものすごくはなれて満腹。

お腹出すぎたので、この日はここまでと大人しく帰りました。

信州産にこだわったお食事のご紹介でしたが・・・・

クレープの勝利かも(笑)。

女子力普段ないので少々発揮できたかしら❤

あ、我が家のアイドルのお土産すっかり忘れてた・・・・・・・。

満腹&幸せいっぱいで帰ったローズでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 

さん太ごめんね❤


行った事ないあなた。「コトリの湯」お勧めですよ~♪

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ