ブログ

念願のカフェ【新潟中央店】

念願のカフェ【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。
  
 
だいぶポカポカ陽気になってきましたね。

今回は、東京ソラマチへ行った目的をお伝えします。


ヒントは「プププ」 で、分かった方はカービィファンの方ですね♪  そうです、息子が大好きな星のカービィの期間限定でオープンしている「カービィカフェ」に行ってきました。


予約を取るのも困難で、第1章は行けなかったんです。 今回、本当に運よく予約ができて息子大喜!予定日の1週間前から日に日にテンションが上がっていき「今までで一番わくわくしている。あと何日、早く行きたいよ。」と、毎日カウントダウンしていました。


公式HPもじっくり見て、カフェメニューも事前にチェックし、グッズストアで購入するものもある程度決めていたようです。


念願のカフェへ入店すると、入口で記念撮影をしてもらえるのですが、その掛け声が「はい、プププ!」なんです。 思わず笑っちゃいましたが息子はそれにも喜び、オーダーしたメニューが届くまでと、制限時間以内は店内を自由に見て回れて、写真も撮影OKなのがファン心を擽りました。 店内、いたるところにカービィたちが飾られていて、メニューが届くまでの時間も楽しめました。


オーダーしたメニュー、どれも可愛くて、しかも美味しくて息子にとって夢のような時間だったようです。


ここまで喜んでくれると、色々と頑張って良かったと思えます。 店内の写真やオーダーしたメニューが気になる方は、ご来店時にREN子にお伝えください。  
  

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧