ブログ

春ですね(*´ω`*)【柏崎店】

春ですね(*´ω`*)【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

おこんにちは!

帯と着物買取のザ・ゴールド柏崎店のすなぴょんです(*´ω`*)


4月だというのに雪が降るなど、春の足音が聞こえてきたかと思えば遠ざかる。。。といった感じでしたが、ようやく待ち遠しかった春がやってきましたね(^^)

皆さま、お花見は行かれましたでしょうか?

先日、上越店勤務だった際に高速道路から見えた満開の桜がとってもきれいでした♪

ちょうどその時期は高田公園の桜も満開でお花見に行く方が多くいたようで、高速道路もいつもより混雑していましたよ。

桜の時期は一瞬なので今のうちにキレイな桜を満喫しておきたいと思います(^^)


さて。

春になり、ご自宅のお片付けや引っ越し準備などされている方も多い時期です。

また、新年度になるタイミングで家電やバッグ、時計、お財布など、新調される方も多くいらっしゃると思います。

ご自宅にご不用品はございませんか?

「新しく買い替えたから以前使っていたのはもういらないけど、まだ使えるし捨てるのはもったいない。。。」

そんなお品物がありましら、ぜひザ・ゴールドにお持ち下さい!

「古い着物や骨董品が出てきたけど、車に乗せて持って行くのは大変。。。」

そんな時は大好評の出張買取が便利!!

お客さまのご都合の良い日にご自宅までお伺いさせていただきます(^^)

もちろん出張費、査定料は無料です☆

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

もうすぐゴールデンウィーク!

今年はたっぷりお休みがありますので、この機会にぜひご自宅のお掃除をしてみましょう(^^)♪

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧