ブログ

四方見展望台【パワーシティ鳴門店】

四方見展望台【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店の画像1

みなさまこんにちは!!

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。


ゴールデンウイークの大型連休も終わり季節は夏に向かっていますが、

初夏におすすめのドライブコースを案内したいと思います。


その前にちょっとお店のPRをさせてください<(_ _)>

ザ・ゴールドパワーシティ鳴門店は、兵庫県の淡路島にも近く

世界遺産登録を目指している鳴門の渦潮が見える鳴門海峡にも近い場所にあります。

四方見展望台【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店の画像2


当店の近くには、大塚国際美術館もあるんですよ♪

徳島出身の大物アーティスト米津玄師さんが

2018年の年末に NHK紅白歌合戦で中継映像を発信された場所でもあり

ファンなどの皆さまに一躍熱いスポットとして広まりました。


そんなみどころ沢山の鳴門の海岸沿いの近い場所にザ・ゴールドパワーシティ鳴門店があるんです。


そしてその海岸沿いなんですが、隠れたお勧めスポットがたくさんあります。


今回紹介したいのは、鳴門スカイラインから見えるウチノ海四方見展望台から見える絶景です。

鳴門スカイラインの途中にあり、最も高い場所にある展望台。

太陽の光を受けてキラキラと輝く水面にぽつぽつと筏が浮かぶウチノ海を一望できる絶景ポイントです。


その風景が、ドローンで上空から撮影されたものがネットで公開されていたので

気になる方は、『【4K】瀬戸内海 ウチノ海・絶景ドローン空撮(徳島県鳴門市)』で検索してみてください(^^)/


こちらのスポットは、大型バイクのツーリング客も多く、

景色を楽しみつつ一服する姿もよく見かけます。

定年退職された男性の方もいらっしゃいます。


ドライブの合間にぜひ訪れたい場所でもあります。

初夏の海風と絶景を楽しみたい方は、お勧めのドライブコースです。

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧