ブログ

感動の味!!【新居浜北新町店】

感動の味!!【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

こんにちは~!!ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです♪♪

お酒好きな私ですが、常に美味しいお店を探し続けています。


今までは鉄板で美味しい!!何を食べても美味しい!!という居酒屋さんは、少し離れた地域に行かなければなりませんでした・・・。


この新居浜で美味しいお店さんはたくさんありますが、その中でも究極!!と言える、何を食べても美味しい!!!!

と言えるお店に今回出逢うことが出来ましたので、ご紹介いたします♪♪


今回訪れたのは、同市内にある、『和彩 牧』さん。

何とオープンしたのは、僅か2年前!!

とても暑かった当日は、ビール大ジョッキで乾杯です。


一番初めに注文したのは、こちらの刺盛り。


感動の味!!【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像2

どうですか!!とても美味しそうに見えるだけでなく、本当に美味しいんです!!!


そしてこちらが、究極の美味しい!!が出た角煮!!

感動の味!!【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像3

こちらの角煮、油の部分がほとんどありませんでした。

こんなに贅沢な角煮は中々出逢えません!!


感動の味!!【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像4

最後は冷酒でしめました☆☆


こちらの和彩 牧さん。

感動が山盛りな、本当に素敵なお店さんでした!!


ではまた次回お会いしましょう♪


ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧