ブログ

筋トレ女子【倉敷店】

筋トレ女子【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

みなさん、こんにちは!!

帯ときもの の ザ・ゴールド倉敷店 みかちゃん です。


何回も何回もダイエットに失敗したみかちゃんは、お金を出してトレーニングしに週2回筋トレしております。

まだ行き出して1ヶ月ちょっとです。筋肉が付いたとまだ感じません。

簡単に筋肉付きませんよね笑

トレーニング初日、2回目は、厳しいトレーナーさんでした><

運動した事がなかったみかちゃんは、息をするのを忘れ気分が悪くなりトレーニング全て出来なかったです。

気分が悪いのに運動の後30分以内にプロテイン飲んで飲んで言われ吐いてしまいました。

2回続けて起こった事だったのでトレーニングに行くのが恐怖でした。

今は、楽しく、余裕は無いですが頑張って筋トレしてます。

1日2日は筋肉痛で1時間事に目が覚める日々です。

あと1ヶ月半後変わってるの心配です。


出来るだけ糖質、脂質押さえて食事にも気を付けてます。

大好きな天ぷら、揚げ物、ケーキ、ラーメン、高カロリーな食べ物ダイエット初めてから食べてません。

前までのみかちゃんは一口だけだったらとか明日からとか口だけダイエットするする詐欺をしてました。

吐くまで、倒れるまで頑張った筋トレが食べたら水の泡になりそうで絶対食べれないです。

楽して手に入れた体ではないので気を付けてます。

こんな気持ちは初めてでトレーニングに参加して良かったと感じました。



ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 倉敷店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧