ブログ

仙台と牛タン【新潟西店】

仙台と牛タン【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです(#^.^#)


日曜日に仙台へ行ってきました~~~


一番の目的は息子の送迎でしたが、待ち時間の9時から18時までは仙台観光を満喫しました。

青葉城から始まり、仙台駅前商店街をぶらぶら散歩、そして松島まで車を走らせ、私の方が時間が足りないんじゃないかというくらい動きまくりました。

仙台へ行ったのは高校生以来なので、20年ぶりです! いや・・・もうちょっとかな。すみません(^_^;)

以前はコンサートとか動物園とか、目的が若い!

今回は年齢も落ち着いたせいか、自然と絶景や美味しいモノを求めていたように感じます。仙台と言えば牛タンですが、もちろんいただきましたよ!

牛タンはもともと、大好物というほどではなかったのですが、仙台の牛タン丼は本当に美味しかったんです。また同じお店に必ず行きたいと思います。

それから、松島は平日ゆっくり観光に行きたいと思います。日曜日はたくさんの観光客で賑わいますので、駐車場がギリギリでした。

仙台は街も素敵ですが、「森の都」という呼び名ピッタリで、少し車を走らせると緑が多く、とても好きな街でした。


どこまで日帰りの旅が出来るかわかりませんが、お休みは少し遠くまで足を運んでみようかなと思います。

おすすめの場所がありましたら、是非教えて下さいませ(^^)


ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧