ブログ

本社へ研修に行ってきました!【札幌狸小路3丁目店】

本社へ研修に行ってきました!【札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のポコポコです。

先日、東京のザ・ゴールド本社へ研修に行ってきました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私たちの会社は、学ぶ企業文化を誇りとしています。

お店を空けないよう調整しつつ、一人一人が定期的に本社にて勉強をしています。

そうすることで常に最新の商品知識を学ぶことができるのです。

当然お店にいる間も、接客の無い時間に毎日勉強をしておりますよ♪


どのような研修をしているの?と

気になりますよねʕ๑•ω•ฅʔ


ちょこっとだけお見せいたします!!


本社へ研修に行ってきました!【札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像2

こちら、どなたが作られた帯だと思いますか?

かの有名な龍村平蔵の帯でございます!(*ฅ́˘ฅ̀*)


虹色にキラキラしており、とてもきれいでした。

こちらも当店でお買取りさせて頂いた逸品です。

実物を見ることによって、有名作家・織元のお品物がいかに優れているか

または特徴・高額になりやすいお品物などを勉強しています。


それ以外にも、時計・ブランド・貴金属なども勉強しましたが…

そちらは企業秘密です笑

店舗にいるだけではなかなか得られない知識が沢山増えました!(*ฅ́˘ฅ̀*)


ザ・ゴールドでは 親切・丁寧・わかりやすいをモットーに査定をしております!

よりわかりやすい説明ができるよう、今後も精進してまいりますので、

是非お気軽にお立ちよりくださいませ♪


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧