ブログ

真夏が近づいてきました【いわき平店】

真夏が近づいてきました【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

帯と着物のザ・ゴールドいわき平店チョコレートパフェです☆

みなさま、こんにちは!

梅雨がまだ明けずジメジメした日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨の時期は体調を崩しやすいので、気をつけて日々を過ごしていきたいと思っています。

さて、7月も下旬になり、そろそろ梅雨が明けそうな雰囲気を感じています。梅雨が明ければ真夏が到来し、気持ちの良い日差しが街を照らすと思います。

夏には、花火大会や納涼祭などのイベントがたくさんあり、とても楽しい季節です。

夏バテせずに、夏を思いっきり楽しみたいと思います。

夏バテは、室内外の温度差による自律神経の乱れ、高温多湿の環境による発汗の異常、熱帯夜による睡眠不足が原因でなるそうです。エアコンで体を冷やしすぎず、疲れをしっかり取り、栄養価の高い食事を心がけ、しっかり睡眠を取ることが大切だそうです。

体調管理をしっかり行い、夏を楽しみたいと思います。


本日は、夏バテに関するお話をさせていただきました。



ザ・ゴールドでは帯と着物の買取強化中で、大変ご好評いただいております♫

貴金属・時計・ブランド品・金券はもちろん!金メッキ品などもお買取します!!

ご自宅に整理したいなぁ~とお考えのお品物はありませんか?

???と思ったらまずお問い合わせください!

査定はもちろん無料♪

量が多くて店舗まで持ってくるのは大変!!という方には出張買取がオススメ!!

もちろん出張買取も無料です♪

みなさまのお片付けのお手伝いを致しますヽ(^o^)丿

捨ててしまう前に、ザ・ゴールドにご相談ください!

意外なお品物が高額買取になるかも・・・!?
  
 
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧