ブログ

紫陽花✤【福島店】

紫陽花✤【福島店】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のきなこです。


先月、茨城県水戸市にある保和苑に紫陽花を見に行ってきました。

初めて行ったのですが、中は綺麗に整備されて歩いていて気持ちが良かったです。

肝心の紫陽花はと言うと・・開花はしていたものの、まだ満開にはなっておらず少し寂しいような感じでした。

でも、白い紫陽花が可愛かったです(◍•ᴗ•◍)紫陽花✤【福島店】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像2

私は花が好きでドライブがてら色々な場所にいくのですが、ついでにカフェなども探して寄ってしまいます。この日も、保和苑に行く前にしっかりカフェに寄ってご飯を食べてから散策しました。

茨城県東茨城郡城里町にあるMERCY'sCOFFEEというお店に行ってきたのですが、川沿いにあり静かで雰囲気もとても良かったです。

モーニング定食で牛スジの肉じゃがを食べたのですが、牛スジもしっかり煮込んであって美味しかったです!

紫陽花✤【福島店】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像3

次は、どこに行こうか迷い中ですが夏なのでキャンプにでも行ってこようかな。と思っています。



 

ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福島店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧