ブログ

指輪 風水 【新白河店】

指輪 風水 【新白河店】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

こんにちわ! 新白河店のmomoです。

皆さん何気なく指輪をしていませんか?

全部の指に意味がある事を知っていますか?( ^ω^ )

【中指】

中指は、風水では魔よけの効果があるとされています。中指に指輪をはめることで、悪縁を遠ざけることができます。 ただ、中指の指輪には魔よけと同時に男性との縁も遠ざける力があります。恋活、婚活中の女性、すでに交際中の彼がいる女性には不向きなので注意です。 右の中指に指輪をはめると、より一層邪気を払う効果が強まります。新たな出会いを求めている人には向かないものの、ストーカーやしつこい男性に追われて苦しんでいる女性には縁切り効果があるのでオススメです。



ザ・ゴールドでは、 多くのお客さまのご要望にお応えし 帯・きものの買取と無料の出張買取サービスがはじまり、 沢山のお客さまから嬉しいお言葉を頂戴しております! お客さまの大切なおしなものを、 必要とする方たちにお届けする橋渡しをさせていただきます。 【着物の寄付活動】 着物の寄付活動を行っております。 お買取り、お引き取りさせていただいた着物の一部は、 特定非営利活動法人『トゥッティフォルテ』さまへ寄付させていただいております。 トゥッティフォルテさまは『裂き織り』などの技法を使った織物や衣類の創作活動を 行っている施設です。 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧