ブログ

紋別にアザラシを見に行ったら、可愛すぎて悶え死ぬかと思った件【北見店】

紋別にアザラシを見に行ったら、可愛すぎて悶え死ぬかと思った件【北見店】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

皆さまこんにちは!

帯と着物のザ・ゴールド北見店のひかるです\(^o^)/


前回は、遊びに行ってないと連呼していた札幌グルメツアーでしたね!
遊びに行ってないと断言した甲斐?もあり、試験は無事受かりました(*´∀`*)

トータルで2年掛かりました。。。サービス接遇検定1級取得に。

筆記1回と面接2回落ちていて、前職の時から受け続けていた試験だったのですが、今年落ちたらもうそろ行けないだろうなと半ば諦めていたので、合格通知届いた時には発狂しましたね!してないけど!(゚∀゚)

で、今回は紋別にゴマフアザラシを見に行ってきました。

話の流れ的に私の試験合格祝い、ではありません。

もちろん、私が「ゴマちゃん見たーい♡」なんて可愛らしいこと言った訳でもありません。

連れがゴマフアザラシ好きだって言っていたので、ゴマフアザラシでテンションが上がる連れを見て「可愛いね」と言いたいがために、紋別にあるアザラシの保護施設に行ってきました。

動機が純粋にキモい。でも事実です。ゴマフアザラシより連れの方が絶対可愛い。

だがしかし!だがしかし・・・っ!

連日の暑さにうなだれていたアザラシの可愛さが尋常ではなかったのです!

プール?サイドにただ横たわってるだけなのに、何故こんなにも可愛いのか…(*´Д`)

34℃超えの暑い中、連れと黙々と寝ているアザラシを眺めていました。

暑さと可愛さで悶て死ねる・・・_(:3」∠)_

ポーカーフェイスな連れの表情からは一切『ゴマちゃん可愛いなぁ』なんて雰囲気は読み取れなかったのですが、「(アザラシ)可愛い?」と聞くと「うんっ」とご満悦のようでした♪

そして、添付したアザラシの写真がゴマフアザラシではない事は、夏の思い出として心の中に仕舞っておきます。

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ