ブログ

令和最初の夏の思い出【倉敷店】

令和最初の夏の思い出【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

皆さまこんにちは。帯ときもの 買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。


夏も残りわずか・・・。

令和最初の夏、皆さまいかがお過ごしでしたか?!


私は、浴衣を着て花火大会やお仕事で博多へ行ったり、奈良へ母のママさんバレーの全国大会の応援に行ったり、お盆は地元に帰省して友達と遊んだり、ロッキンへ行ったり、と盛りだくさんでした!(^^)!


社会人になってからはフェスでの花火くらいしか見ていなかったので葛飾納涼花火大会テンションが上がりました!!浴衣も着て、土手沿いを4~5km歩くという割と過酷めなルートで観覧しましたが、すごく綺麗でした。

花火っていいですね♪

無条件にテンションが上がるものだと思います。

令和最初の夏の思い出【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像2

お正月振りの6連休を頂き、お盆もゆっくり帰れましたヽ(=´▽`=)ノ

地元は何にもないところですが、おばあちゃんや父母、もうすぐ結婚する姉や久しぶりに顔を見る兄と家族が勢ぞろいでゆっくり過ごせました!!


もうすぐ夏も終わりそうで、寂しいですがこの時期にはフジファブリックの「若者のすべて」を聞きたくなります。皆さまも悔いのない夏をお過ごしくださいませ☆


ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 倉敷店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧