ブログ

暑い夏も終わり。。。【穂高店】

暑い夏も終わり。。。【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド穂高店mieです。


ようやく暑い夏が終わり朝晩はすっかり秋めいてきました。

今年は特に「猛暑」だったので、ようやくホッとした方も多いと思います。

待ちにまった秋~私は『秋』が季節の中で一番好きです☆


秋と言えば、食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

そしてファッッションの秋。。。と

20年来、通っていて気心しれているお店を覗きました。


暑い夏も終わり。。。【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像2

都会的な雰囲気の店内は自然光がさしてとてもお洒落です。

アクセサリーや雑貨類も綺麗にディスプレイされていますね。

今日は通年通して使用できる革風レギンスをセレクトしました。

ファストファッションの品物と上質な素材とのコーディネートも楽しいですね☆

今年は10月から増税!なので早くから秋冬物を求める方も多そうです。

欲しいアイテムがある方は早めにお気に入りの店を覗くのがオススメです!


☆お知らせ☆

「買ったけど使わない・・・」「いただいたけど、そのままになっている・・・」
一年以上使わない、お品物は使わないと思います!
湿気などでバッグの中もベタつく前に無料査定してみませんか?!
箱や袋がありましたら一緒に、お持ち下さい.
ブランド小物やアクセサリーなども取扱あります。
お気軽にスタッフまでご確認下さい



ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧