ブログ

大雪山 旭岳 【江別店】

大雪山 旭岳 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。


初冠雪の4日前に大雪山旭岳に行って来ました。


日本で最初に紅葉が始まる山、ネットでは紅葉真っ最中とありましたので、

早速、登ってまいりました。

車から降りた途端にヒヤ~とした空気に驚き、

念の為にと用意した物を全部着こんでロープウェイに乗りました。

姿見駅につくと一気に空気が冬でした。


大雪山 旭岳 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像2

姿見駅です。ここまで登りました~!!

北海道最高峰2291mの中腹あたりでしょうか?

耳は冷たいし鼻水は出るし・・・

でも空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。


大雪山 旭岳 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像3

夫婦池です。


大雪山 旭岳 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像4

ゆ・ら・らの体力ではここまで登るのが限界でした。

風が強かったので雲が晴れ頂上が見えました~

山の上からの下界の景色は最高です~。



最後に

江別でのブランド品や時計の査定は、ザ・ゴールド江別店にお任せ下さい。

しっかりとしたプロの目で査定をし、高価買取をおこなっております。

お使いにならないブランド時計はございませんか?

ロレックスなど高級時計は壊れていても金額がつきますので、

古いからと諦めてしまわず、まずは査定にお持ちください。


【取扱ブランド】 ロレックス、ヴァシュロン・コンスタンタン、パッテクフィリップ、

オーデマピゲ、オメガ・ブライトリング、ウブロ、IWC、カルティエ、ブルガリ、

エルメス、セイコー、シチズン、オリエントなど


皆さまのご来店を心からお待ちしております。

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧