ブログ

キャンプが好きなんです!!【郡山横塚店】

キャンプが好きなんです!!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像1

こんにちは。郡山横塚店のYoshioです。

本日、ブログ投稿2回目となります。

好きな物シリーズ②は【キャンプが好きなんです!!】です。ファミリーでキャンプしてBBQして温泉入る!!

年に4~5回行きたいですね~が!しかし!リアルな現状は年に1~2回でございます。

行きたいキャンプ場の予約が取れないのです。取れない時はサブのキャンプ場に行くのですが・・・

東日本で一番人気のある予約が取れないキャンプ場、栃木県の那須高原にあるCAMP&CABINSが本命でございます。

今回、プライバシーの関係上からお写真の手配がつきませんで・・・サムネイルのお写真はキャンプ場のお土産品【Gaiette】でお願いします。

以下お写真2点はご近所のベニマルのフードコートで頂きました。ピザとポテトフライ載せておきます。

キャンプが好きなんです!!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像2

キャンプが好きなんです!!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像3


これまた、お安くて「おいしかった~」では、今日はこの辺で失礼いたします。また次回お会いしましょう。Yoshio


ザ・ゴールドでは帯と着物のお買取が始まり、大変ご好評いただいております。 貴金属・時計・ブランド品・金券はもちろん!金メッキ製品などもお買取します! ご自宅に整理したいなぁ~とお考えのお品物はありませんか? これはどうかな???と思ったらまずお問い合わせください(*⌒∇⌒*) 査定はもちろん無料♪ 量が多くて店舗まで持ってくるのは大変!!という方には出張買取がオススメ!! もちろん出張買取も無料です♪ みなさまのお片付けのお手伝いを致します。 捨ててしまう前に、ザ・ゴールドにご相談ください! 意外なお品物が高額買取になるかも・・・!?

ザ・ゴールド 郡山横塚店

〒963-8803

福島県郡山市横塚2丁目6-4

TEL:024-983-0879

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 郡山横塚店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 郡山横塚店

〒963-8803

福島県郡山市横塚2丁目6-4

TEL:024-983-0879

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧