ブログ

日帰り旅行~徳島の旅~

日帰り旅行~徳島の旅~ 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

こんにちは(*'▽')


ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです★★


今回、1日かけてじっくりと徳島を満喫してきましたので、ご紹介します(^^♪


・・・とは言っても距離がありますので、そのほとんどが移動時間となります。笑


まず、目指したのは、『大歩危・小歩危』★


こちらでは遊覧船に乗って、なんちゃってクルーズを楽しみました!

日帰り旅行~徳島の旅~ 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像2

こちらは、『ライオン岩』という名称がついており、奇跡的にその形をしています。


the!!自然のチカラ!!( *´艸`)


その日の気温は真夏日でしたが、遊覧船に乗っているときはかなり涼しさがありました★

次は是非紅葉シーズンに行きたいです。


遊覧船を終え、次に向かったのは鳴門の渦潮を見に行きました!!


その距離時間にして1時間半。


・・・が!!

奇跡的に、月1の定休日にぶち当たってしまうという、アクシデント!!笑

皆さま、ご利用はご計画的に確認していきましょう。


そして、一番の今回の目的である、夕飯時に『阿波すだち牛』を食べに徳島市内へ!!


この、すだち牛。全国的にもほとんど出回ることのない希少なものです。


下調べをして、取り扱いをしているお店へGO!!


・・・が!!


何とそのお店では、今は取り扱いがないことが判明。笑

1日で2つものアクシデントに見舞われるこの強運。


せっかくなので、そのお店でそのまま夕飯をいただきました。


日帰り旅行~徳島の旅~ 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像3

ワイン好きにはたまらないメニューです。

白桃のマスカルポーネ、生ハム巻き。

名前だけでうまそう!!


帰りは高速道路の工事のため、

迂回して1時間遅く帰宅したという3つ目のアクシデントがあったのは内緒です。

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧