ブログ

スポーツの秋!ソフトボール大会に出場しました【札幌狸小路3丁目店】

スポーツの秋!ソフトボール大会に出場しました【札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のポコポコです。


私事ですが、この度所属しているチームにて

ソフトボール大会に出場してまいりました!(๑’ᵕ’๑)


仕事の休みなどの関係もあり、人数はぎりぎりでしたが、

今シーズン最後の大会ということで、参加できて良かったです。

AM6:30に集合し、1日でなんと3試合!

トリプルヘッダーは高校生以来だったので、へとへとになりました(ˉ ˘ ˉ; )


1試合目・・・

初回から猛打!チャンスで打つ、が忠実に守られました。

その後も順調に点を増やし、3回戦目でコールド勝ち。

幸先の良いスタートとなりました。


2試合目・・・

今回も猛打!2回に5点を獲得°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後点を取られるも、点差を覆されることなくそのまま勝利!


3試合目・・・

ついに決勝戦!相手は元実業団の選手もいる強豪チームです。

でもここまで来たからには勝つしかない・・・!( ; ›ω‹ )

みんなの思いが一つになりました。

しかし本当に良いピッチャーで、球速が段違いに速い。

また、ライズボール(上に伸びる変化球)とチェンジアップ(同じフォームからの遅い球)を

使い分けられるという技術も凄い方でした。

しかし、ヒット・バント・バスター・スクイズと、繋ぐ打線で点を重ねることができました!!


その結果・・・見事優勝!!!


本当に嬉しかったです!

日頃の練習の成果が結果となって現れました。


今シーズンはこれで終わりになりましたが、筋トレを怠らず来年も頑張りたいと思います♪

来年はオリンピックイヤーでソフトボールも盛り上がるかと思いますので、

皆さんも是非応援しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧