ブログ

チビっ子忍者村 【上田店】

チビっ子忍者村 【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド上田店のミルクティです。

先日、戸隠にあります『チビっ子忍者村』に子供達と行って来ました。

戦国時代に活躍した戸隠流忍者の里として知る人と知る場所らしいです。

ここでは、色んなアミューズメントパークが揃っています。

まず最初に行ったのは、忍者服のレンタルです。忍者の格好が出来ると子供たちは、大喜び(*´艸`*)

大人も出来るので、子供たちとお揃いコーデもできますよね♪

アスレチックや水の中を渡るなどいろいろあるので、忍者服をレンタルすることによって

着てきたお洋服が汚れないのでオススメです☆★


次にからくり不思議屋敷に入ってみました。

ここでは、迷路みたいになっており扉を押すと回転したり絵画がかかっており

それを横に押すと扉の変わりをしていたりとなかなか凝っていてゴールの近くまでは

スムーズに 行ったのですが一向に同じ場所に戻ってきてしまい、一苦労。

同じ場所に戻ってきては、違う扉を開けての繰り返しでした。

他のお客さんとも何度も遭ったりと意外と苦戦してました。


その後は、綱渡りの術の所に行きました。

大体二階ぐらいの高さを綱を持ちながら綱を歩いてゴールの所に行くんです。

5歳児の息子も私もルンルンになりながら楽しいねって渡ってました♪


3歳児の娘は、修業の森コースを何回もやってました。

アスレチックになっており壁を登ったりとたのしそうでした!

そんなこんなで閉店時間になり忍者服を返し帰ってきました♪

アスレチックがあるところ沢山行きたいので、お勧めの場所があれば教えてくださーい♪   

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧