ブログ

たまご焼き味 【新潟中央店】

たまご焼き味 【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。


食欲の秋、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏バテもなく、今年も食欲の秋を満喫しているワタクシ。コンビニで見つけてしまいました。 【たまご焼き味】のガリガリ君リッチ。

たまご焼きって、甘めな方が好みの方と、だし巻きが好みの方と別れますよね。 我が家は、夫はだし巻き派で息子が甘め派。食いしん坊な私はどっちも好きなので、その時の気分なのですが、ガリガリ君の【たまご焼き味】はどっちなのか気になって、悩んだ結果購入しました。

が、いざ食べようと思ってもなかなか勇気がでず、数日間冷凍庫で眠っていました。意を決して食べようと冷凍庫から出して息子と夫に見せると、予想通りドン引きです。

そんな二人を気にしないように一口食べてみると『甘いたまご焼き』の方でした。

ただ、かなりの甘味で食べ続けると、たまご焼きからなぜか【フレンチトースト】のように感じてきて、コーヒーと一緒に食べたらおいしいかも?と思いました。

私の食べている様子をじ~っと見ていた息子に一口あげると「うん、フレンチトーストって思うと食べやすいかも?」と言いましたが、それ以上食べる事は無く全て私の胃袋へ入りました。

コンビニやスーパーでも普通に売っているようなので、興味かる方は試してみてください。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧