ブログ

マイブームはドライブ【新川店】

マイブームはドライブ【新川店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1


帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のみんみんです。


寒くなってきましたが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

私は、ドライブをするのがマイブームとなっています♪

ドライブと言えば、必需品はカーナビです♪ 最近のモデルは、高性能で凄いです!!!

ここ数年で、大画面カーナビが主流になりつつあるようです。

カーナビにも規格があり、7インチまでが通常サイズで、ピッタリ収まるサイズ でしたが、

新しい発想と工夫で、今は11インチサイズもあります。

本体部分が2DINサイズで、ディスプレイ部をコンソールから浮かせた新発想の フローティング

構造のカーナビが登場しています。

私も大画面のカーナビを取り付けています。

Panasonic ストラーダ CN-F1DVD 9インチカーナビです。(2018年モデル)

マイブームはドライブ【新川店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像2

今月に2019年モデルの新機種も発売をされています!!!

最上位モデルは、ブルーレイにも対応しています。

どのメーカーも、春か秋に新機種を発表をされていますね。

一個前の性能で良いなら、新製品が出た少しあとに在庫のあるお店なら

安く買えたりもしますね。

取り付けた感想は大満足です!!!

はじめは、大きすぎたかと思っていましたが、見ているうちにすぐなれましたねw   

雪が降る前に、ドライブを楽しみたいと思います♪



★ お知らせ ★ THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪


ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど お得な特典をプレゼントいたします♪ またご自宅で眠っている貴金属・ブランド・時計などはありませんか??? 『使わない』を有効活用しませんか??? 処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご来店、ご連絡下さいませ!

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧