ブログ

尾道 キツネ雨【東岡山店】

尾道 キツネ雨【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

みなさま、こんにちは!!帯ときもの の ザ・ゴールド東岡山店さくちゃんです!!


前回予告した尾道のレトロ可愛いカフェに行ってきました~!!

今回は着付け教室のお友達とお着物デートです(*^o^*)


「キツネ雨」さんはとっても人気のお店でランチは12時~オープンでしたが、

12時半に着いた時にはもう既に4,5組くらいの行列がありました。

外装もとっても可愛いので皆写真を撮ってました。


中も女の子の好きが詰まったような可愛さで、

シャンデリアやレトロな机とどっしりしたソファと居心地抜群でした。

私はランチ&プリン、友達はランチ&チーズケーキを食べ、

デザートの可愛さにまたきゅん、ときました(*´꒳`*)

尾道 キツネ雨【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像2

今回の着物は原宿のリサイクルきもの屋さんで買った小紋&アンティーク帯(セットで1万円)に

岡山のリサイクルきもの屋さんで発掘したタダの羽織にブーツを合わせた

レトロモダンコーデです♪割と気に入ってます!!

帯揚げでなく、凜くる紐っていう紐を代わりに使っており、帯締めはおばあちゃんのです。

羽織にも赤が入っているのでまとまったコーデになったかな~?


次回は姉の結婚式で振袖を着る予定なのでそちらを書きたいと思いまーす。

乞うご期待!!


ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧