ブログ

冬が到来しました【いわき平店】

冬が到来しました【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

皆さま、こんにちは。

帯と着物のザ・ゴールドいわき平店のチョコレートパフェです。

11月も下旬になり、冬の本格的な寒さが到来しております。

急激な気温変化は体調を崩しやすいので、気を付けながら日々を過ごしております。

さて、冬になり、冬といえば、クリスマスの時期です。

クリスマスが近くなると、街のイルミネーションがとても綺麗に輝きます。

早いところでは、すでにイルミネーションが見られ、クリスマスを感じることができます。

皆さまもイルミネーションで冬の到来を感じてみてはいかがでしょうか。

本日は、冬のクリスマスのお話をさせていただきました。


 ザ・ゴールドでは帯と着物の買取強化中で、大変ご好評いただいております♫

貴金属・時計・ブランド品・金券はもちろん!金メッキ品などもお買取します!!

ご自宅に整理したいなぁ~とお考えのお品物はありませんか?
これはどうかな ???と思ったらまずお問い合わせください!査定はもちろん無料♪

量が多くて店舗まで持ってくるのは大変!!という方には出張買取がオススメ!!

もちろん出張買取も無料です♪
みなさまのお片付けのお手伝いを致しますヽ(^o^)丿

捨ててしまう前に、ザ・ゴールドにご相談ください!
意外なお品物が高額買取になるかも・・・!?
  
 

ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧