ブログ

函館クリスマスファンタジー【函館店】

函館クリスマスファンタジー【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。


毎年恒例函館クリスマスファンタジーに行って来ました。


行ってきた、と言っても車から写真を撮って来ただけですが。笑

今年で22回目になるクリスマスファンタジー。

すっかり函館の冬の風物詩になっています。

夕方18時からは点灯式が行われ、花火も打ち上げられ観光客の方や地元の人たちを楽しませてくれています。

毎年カナダからもみの木を運んでくるのですが、今年はハリケーンの影響で北海道産の樹木を使っているそうです。

函館クリスマスファンタジー【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

遅い時間でしたので、観光客の方もまばらです。


クリスマスツリーの後には、函館駅前のイルミネーションも撮影してきました。

函館クリスマスファンタジー【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像3

大丈夫、違法駐車はしてませんよ!笑


毎年駅前のイルミネーションは豪華になってきている様に感じます。


また、別の日にですが12月1日に函館駅の横にオープンした

函館駅前横町、ハコビバにも行ってきました。

函館クリスマスファンタジー【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像4

写真は昼間ですが、夕方からは雪だるまがライトアップされていて綺麗でした。


飲食店やお土産物屋さんが並んでいます。

中はレトロ雰囲気で、ふらふらしてても楽しいです☆


クリスマス以外の時期にも楽しめる要素がたくさんあると思うので、是非みなさん函館へお越し下さいね!



ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか? ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧