ブログ

今年もよろしくお願いします 【新潟中央店】

今年もよろしくお願いします  【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。


昨年も沢山のお客さまにご利用して頂きまして誠にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末・年始、皆さまいかがお過ごしでしたか?

我が家は毎年恒例?夫が息子の冬休みの宿題【書初め】を行い、私は頑張っている息子を応援していました。年末、掃除をしていたら義父が「これ、出てきたぞ。」と、夫が小学生の時に書いて大会に出品した作品が出てきて、それを見た息子が「お父さん、スゴイ!字、上手だ!!」と父に尊敬の眼差しを向けていました。

書道が苦手な私は、字の上手い夫から教えてもらっている息子を眺めているだけなのですが、必ず「お母さんも書いてみて。」と誘われるので「母は、二人仲良く書いている姿を見ていたいのよ。」と何度か言った後、結局は何枚か書いて笑われて終了しています。

夫や息子のように、堂々とした字を書ける方が羨ましいくらい、自信の無いヒョロヒョロの字なのですが、年始から笑顔で楽しく過ごせるならと思いちょっと『母の字』を走らせてみたりしています。


皆さまの年末年始エピソード、良かったら教えて下さい。

今年も笑顔で楽しく、皆さまのご来店をお待ちいたしております。



ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧