ブログ

猫鳴館に行ってきました【新潟西店/新潟県/新潟市】

猫鳴館に行ってきました【新潟西店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

帯と着物の買取ザ・ゴールド新潟西店カシューナッツです。


先月友達に誘われて亀田にある猫鳴館という猫カフェに行ってきました(*'ω'*)

レトロな外観、内装でゆったりとしたBGMが流れ、落ち着いた雰囲気のお店でした。1時間コースでしたが、本当に癒される空間で時間を忘れ、友達と一緒に延長しました(^^♪

クチコミでも数多く書かれていたのですが、とにかく臭いがしないです!

猫と触れ合いたいけどあの独特の臭いが苦手、という方は数多くいらっしゃると思います。実際臭いがキツイ猫カフェもあります。しかしこちらの猫鳴館はしっかり管理されているようで臭いが気になりませんでした。

そしてメインのキャストネコ達がとにかく可愛い♥プリティ♥キュート♥

ペルシャ、ラグドール、マンチカン、スフィンクス、スコティッシュフォールドなどなど、様々な種類と性格の猫ちゃん達と触れ合えました♥


最後お店を出る前に毛まみれになった服を友達とコロコロし合いながら、お互い幸せを噛みしめ、また絶対来ようと約束して店内を出ました。スタッフの方も優しくて本当に癒される素敵な空間でした(*'ω'*)

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧