ブログ

〇〇があらわれた!【北見店/北海道/北見市】

〇〇があらわれた!【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

皆さまこんにちは!

帯と着物のザ・ゴールド北見店のひかるです\(^o^)/


年も明けて、すでに1月も終わりに近づいている今日この頃。。。

子ども達の冬休みも終わって、ホッと一息ついている私です。

うちは中学生の娘ちゃんと、小学生の息子っちがいるのですが、冬休みの始まりが中学校と小学校で1週間違うため(終わりも1週間違う)トータルで、子ども達が1ヶ月も家にいるという事態になっておりました。。。

毎日仕事に行く時に、まだ寝ている子ども達を横目に、冬休みいいなぁと思っていたわけです。


そんなこんなで仕事が休みの時に、息子っちの自由研究を手伝っていたのですが、今回作ったものがコチラ!(写真参照)

めっちゃ可愛くないですか!?(恥ずかしげもなく自画自賛)

Twitterで作り方がアップされているのを見て、裁縫能力が無いに等しい私にも作れそうな気がして勢いで作ってみました!
材料は全部100円ショップで購入出来ます♪ちなみに本体はブランケットなんですよ!
ブランケットの半分で1体作れるので2体作りましたw

人形で一番大事なお顔部分は全て息子っちに仕上げてもらい(人形は顔が命ですからね!)無事完成です♪

思いの外気に入ったらしく、寝る時に枕元に置いてありましたw

きっと自由研究発表の時に話題になること間違いなしですね!


今から考えたくないですが、夏休みは何作ろう。。。^^;






ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧