ブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.143【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

スーパー海苔巻きタイム vol.143【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド苫小牧店の海苔巻きです!
みなさま、お元気ですかぁ?


今年は暖冬で過ごしやすい日が続いていますが

空気も乾燥しておりますので、体調管理をしっかり行い

春に向けて元気に過ごしていきましょうね!


今回は調理器具のお話です!


お金がかかるので、致し方なく自炊をする海苔巻きですが

料理はあまり得意ではないし、好きでもないという

女の風上にも置けない輩でございまして・・・。

毎日自分の作った美味しいのか、美味しくないのか

何とも言えない料理を食べているのでございます。


そんな海苔巻きがまさかの調理器具を買った

驚愕の事実がこちらでございます!


スーパー海苔巻きタイム vol.143【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像2

『レコルト ポットデュオ フェット』という品物でございます!

卓上でなんと、煮る、焼く、炊く、蒸す、揚げるの5役をこなす

素晴らしい家電でございます。コンセントに繋いで使用しますよ。

デザインも可愛いので出しっぱなしにしていても違和感なし!

ちょっとしたホームパーティにも活躍間違いなしです!


揚げ物はいつも総菜を買って、レンジでチンしていた海苔巻きも

これでようやく揚げたてが食せるというものです!

30種類のレシピが搭載された小冊子付ですので

作るものに困った時も安心ですよ!


今住んでいる場所は、備え付けのIHを使用すると

冷めるまで洗い物ができないという不親切設計なのですが

これを利用すれば食べ終わった後すぐに洗い物もできます。

あー、こんなに楽ちんになるなら、もっと早く買っておけばよかったなぁ・・・。

料理をつまみながら、しみじみ考える海苔巻きでした。


可愛い食器や調理器具をそろえるだけでも

気分が上がって、自炊も楽しくなりますよ!

お気に入りの逸品をぜひ、見つけてみてくださいね!


れではまた次回お会いしましょう!

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 苫小牧店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧