ブログ

素敵な「ありがとう」を頂きました♡【燕三条店/新潟県/燕市】

素敵な「ありがとう」を頂きました♡【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド燕三条店のランカです☆


今年は本当に雪が積もらないですねー。

スキー場など雪不足で営業に支障が出ているようですよね・・・

自宅からお店まで距離がある私は、通勤が楽で助かっております(>_<)


暖冬・小雪のお陰でザ・ゴールドの無料出張買取の予約も大好評です♪

先日、何度かご利用頂いているお客さまよりご指名で依頼がありました。

気に入って下さり、本当に嬉しいですし励みになります。


今回で4度目ですので、お客さまのご自宅まではスイスイ行けます。

年が明けてからは初めてなので、再会を楽しみにニヤニヤしながらの道中でした♪


久し振りの再会を喜び合い、楽しいお喋りをしながらの時間はあっという間です。

私の事を娘の様に思っていて下さる(勝手にそう感じております)事が本当に嬉しいです。


次の訪問予定もあったのでお暇のご挨拶をすると「〇〇ちゃんにこれあげるわ♪いつも有難うね」と

こちらを頂きました。

素敵な「ありがとう」を頂きました♡【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像2

本来であれば、お客さまから頂き物を受け取るのは良くないのですが・・・

「ありがとう」のお気持ちが嬉しくて頂戴致しました(T_T)

今はお店に飾ってあります。勿体なくて使えません!!


これを励みにこれからも頑張ろうと心に誓いました(*´▽`*)



ご自宅にご不要になったお品物はございませんか?

捨てるにはもったいないと思うお品は、是非査定をさせて下さい。

もちろん、ご使用した物でもOKです。

ザ・ゴールド燕三条店で、お客さまのご相談をお待ちしております!





ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧