ブログ

半麺制度【北見店/北海道/北見市】

半麺制度【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆☆

帯と着物のザ・ゴールド北見店のひかるです(´∀`∩


北見に二郎系のラーメン屋さんがあるのはご存じですか?
私は昔(北見ではまだつけ麺が珍しかった頃)つけ麺はあまり好きじゃなかったのですが、色々なお店でつけ麺を食べていくうちに、

段々つけ麺が好きになっちゃったんです。。。ちなみに断然あつもり派です!

特に、冒頭でお伝えしました二郎系ラーメンのお店のつけ麺が好きで、月に2~3回は食べに行っております(๑•ㅂ•)و✧

歳のせいか、コンディション良くないと1杯完食出来ないので、よく連れに残したのを食べてもらうのですが…

残すけど食べたい!贅沢極まりないですね(^_^;)


ご飯残すのイヤなので頑張りますが、どこの店舗でも半麺制度があればいいのにな、と毎回思います。

めっちゃ常連になって、店主と世間話出来るくらいになれば、半麺お願い出来るだろうか。。。

ちなみに、小食かのような事を書いてますが、断じて小食ではございません!

ロングランでちょこちょこ食べ続ける民でございます(。•̀ω-)bラーメンはその時に食べないとのびちゃうからね…。

よく、子供がご飯を食べた後に、すぐおやつを食べて叱られる光景ってあるじゃないですか。

私もご飯食べた後に(むしろ食べる前にも)おやつ食べてるので、子供に注意出来ませんね(^_^;)


ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧