ブログ

うちのペット(⋈◍>◡<◍)。✧♡【函館店/北海道/函館市】

うちのペット(⋈◍>◡<◍)。✧♡【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。


またまたうちのペットのお話をしたいと思います。

うちにはゴールデンハムスターのキンクマと、ジャンガリアンハムスターがいるのですが

キンクマちゃんが本当に人懐っこい、かわいこちゃんなのです。(男の子です(`・ω・´)笑)


ジャンガリアンは中々狂暴でして、噛みついては私の手にぶら下がっております。もちろん痛いです。。。

雪見だいふくみたいで可愛いので、ぜひご紹介したい!のですが

いつもチャカチャカ動いていて、写真撮影もままならないので、またしてもキンクマちゃんを紹介です。



少し前にTwitterで、キンクマちゃんにイチゴを与える動画?(画像?忘れました。笑)がバズっておりまして。


与えてみましたよね、そりゃ。

どんな顔して食べるのかなと気になって、気になって。


まだ眠かったのかな?こんな顔になっちゃいました(´艸`*)

うちのペット(⋈◍>◡<◍)。✧♡【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2


だんだん目が覚めて美味しくなってきたかな~?

うちのペット(⋈◍>◡<◍)。✧♡【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像3

手が可愛い✨とても親バカです

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧