ブログ

海鮮を求めて【銀座店/東京都/中央区】

海鮮を求めて【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1


帯きもの買取ザ・ゴールド銀座店のどあらです。


最近、海の無い県から海のある県へ引っ越してきました。

こちらに来て良かったこと・・・それはやはり海の近い場所だと、お魚がとても美味しいことです!

近所のスーパーのお刺身がこんなに美味しいなんて~!と感動しています(*^_^*)♪


先日、居酒屋さんで美味しい日本酒と一緒に海鮮を食べたいなと思い出掛けてきました★

クチコミで見つけたお店なのですが、いざ到着して表にあるメニューを見ると好きな銘柄の日本酒がありびっくり!

あまりその日本酒を置いているお店を見かけないので、ウキウキで入店しました。

店内は平日でしたがサラリーマンの方々で賑っていて良い雰囲気。

そして海鮮がこちらです!どん!

海鮮を求めて【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像2

どれも新鮮!貝はコリコリで魚は生臭さがゼロ!

特に感動したのが、牡蠣と海老です!

ぷるんとした牡蠣は噛むとみずみずしい磯の香りが広がる感じで、海老はプリプリで弾力があって甘い~!!

感動が止まらなかったので、牡蠣と海老はおかわりしました(●^o^●)


どれも本当に美味しかったです!また、近いうちに行ってきます♪

おすすめの海鮮屋さんがあればぜひ教えてくださいね。以上、どあらでした(*^_^*)

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧