ブログ

通院にゃんこ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

通院にゃんこ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!ザ・ゴールド新潟西店のエアロです。

わたしは今日も元気モリモリです(#^.^#)


しかし、我が家のにゃんこは体調不良で病院通いをしておりまして、心配な日々が続いておりました。

いつもエアロ以上に元気な4歳の女の子。よく食べよく眠り、よく動き回るはずが、突然動かずご飯も食べなくなってしまいました。毎日一緒にいると変化はすぐに気づきます。心配で心配で、翌日病院に行くまで願掛けで断酒しました(笑)


そして、連日点滴通院はしましたが、1週間がたち、元気を取り戻しつつあるにゃんこです。にゃんこは血液検査で、腎臓と肝臓らへんの数値がよくないことが分かり、すぐにお薬治療をしていただけました。動物病院の存在に本当に感謝です。

お薬飲んでもらうために、今は朝晩奮闘してますが、うちのにゃんこはチュールとかよりも、缶詰系の匂い強めのご飯に混ぜると騙されて食べてくれるようです。食欲も動きも日に日に戻ってきていることを感じてます。


ただ、お顔だけが(笑)もっと真ん丸お目目でもっともっとかわいらしいお顔だったのに、病院続きで人間不信になったか怒っているのか、ちょいと鋭い顔つきになったようです。

一生懸命エアロも変顔で機嫌取りしてるんですけどね、こちらは長期戦かな~~

様子観察のため、ケージに入れている時間も増えてしまったからかな~~


それでもとってもかわいい、にゃんこのお話でした。




ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧