ブログ

マイバックヤードにいってきました【諏訪店/長野県/諏訪市】

マイバックヤードにいってきました【諏訪店/長野県/諏訪市】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

みなさんこんにちは、☆めーぷるちゃん☆です。


2月末に茅野駅近くにあるダイニングバー

「mybackyard(マイバックヤード)」へ行ってきました。

なんと!!こちらで働いている人は・・・・

私☆めーぷるちゃん☆の!いとこになります♪


今回は、いとこの兄ちゃんのお店を手伝いに、

いとこの姉ちゃんがいくと連絡が入り急遽、立ち寄ることにしました。

一人で行くのは初めてだったので、何を食べようかすごく悩みました。

おしゃれな食べ物も多く、メニューとにらめっこです!!

アヒージョが気になり、何種類かある中で、「海老のアヒージョ」を頼むことにしました。

他に、青さの出汁の揚げ出し豆腐を頼みました。


海老が思っていたよりも大きく、ぷりっぷり♪♪

にんにくとオリーブオイルが本当においしく、

あっという間に食べてしまいました。


お店の雰囲気はというと、

カウンター席が6席ぐらいと、テーブル席が二つぐらいあります。

早めに予約すれば、テーブル席で団体さまも大丈夫みたいです。


私が行った時は、10名さまの予約が入っており、

いとこの姉ちゃんが用意していました。

カウンターにはダンディーなお客さまが3人で、大人飲みをしてました。

世間は狭いもので、そのうちのおひとりが私の知り合いでした。

いとこの店を利用してくれていて、嬉しかったです。


ぜひ、茅野で飲む際、マイバックヤードを利用してみてください。

一人でも大丈夫です。

私もまた、アヒージョ食べたいな♪おすすめですよ♪

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧