ブログ

生食パン【新潟中央店/新潟県/新潟市】

生食パン【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。
  
皆さま、主食は米・麺・パンのどれが好きですか?

我が家は、夫が米、息子はパンが大好きで、私は食いしん坊なので全部です。

ちょっと色々ありまして、反抗期の息子が落ち込んでいたので「息子の好きなパンを買いに行こう!」という事になり、ずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました。

実は、珍しく夫も気になっていたお店のようで「乃が美の食パン、知ってる?」と聞かれ、知らなければ教えたかったそうです。

卵不使用でふわふわな生食パンということだったので、かなり前から気になっていたのですが、新潟市内には上近江にしかなくて連日混んでいるという話も聞いていたので、買いに行くのを少しためらっていました。が、今回は息子のため夫と開店時間に合わせて行ってきました。

お店の駐車場に着いたのは開店時間の10分ほど前だったのですが、すでに駐車場は止めるスペースがほぼありませんでした。

車内で開店時間を待っていると、3分くらい前から同じく車内で待っていた方たちが下りてきてお店の出入り口に並び始めたので、私たちも並び開店と順番を待ちました。

店内には焼きあがった食パンが所狭しと置いてあり、とってもいい香りでした。

生食パン専門店という事で、レギュラーサイズとハーフサイズの食パンをそれぞれ1つずつ購入してきたのですが、先に並ばれていた方は結構な個数を購入していましたよ。

多分、頼まれた分と冷凍用かな?と思いまいしたが、食べた後「これなら冷凍用にも多めに買いたい。」と思いました。

パンの耳までふわふわで、小麦粉の甘みがしっかり分かって、しっとりしていて、本当に美味しかったです。

バターもジャムもつけずに、そのまま食べた息子が「これ、止まらなくなる。」と言ってパクパク食べてくれて、ちょっと元気も出たみたい。

美味しいものを食べると気持ちも落ち着きますね。


また、近いうちに乃が美のパンを買いに行きたいです。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧