ブログ

冬の高山♨

冬の高山♨ 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

皆さま こんにちは!

ザ・ゴールド東岡谷店369です。

最近はコロナウイルスの報道一色で不安な日々が続いています。皆さんはいかがお過ごしですか?

そんなコロナの影響出始める少し前に、冬の高山へ行ってきました。

高山には友人がおり何回か行った事はありますが、冬の高山は初めてです。

目的は雪に囲まれた露天風呂♨

でも今年は雪がなく目的変更♪

以前高山へ行った時に高山ラーメンを食べに連れて行ってもらいました。

初めて食べた高山ラーメンに驚き!つい「おかわり!!」と言いたくなる程の美味でした。

雪の酷道をバスで行ったのですが、スリル満点(*´з`)

高山駅に到着して一目散に☆中華そば 郷里 ☆へ。

懐かしいお醤油の匂いで迷わず中華そば並を注文。

シンプルで飽きのこないここのラーメンは本当にハマります。

地元の知人曰く、どのお店でも美味しいわけではないそうです。

皆さんも行ってみてくだい。


冬の高山♨ 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像2


古い街並みを歩きながら少し早めに旅館はチェックイン。
夕食までには時間があるので、早速温泉に入りました♨
古い蔵をお風呂にしてある温泉で、窓も開いてないのにまるで露天風呂に入っているような空気感。不思議でした❢
夕食はちょっと贅沢に部屋食で、飛騨牛を堪能しました(*´ω`*)

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧