ブログ

動物マカロン 【新発田店/新潟県/新発田市】

動物マカロン 【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

こんにちは。新発田店のミートです!!

今回で3回目のスタッフブログに登場になります☆

4月初めにダイエットをすると新発田店のカロリーナ先輩とグランツ先輩に宣言したばかりなのですが...

先日、仲良しのお友達からこんなに可愛い動物達のマカロンを頂きました!

箱を開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

とってもカラフルで食べちゃうのが勿体ないくらいの可愛い動物たちがいっぱい(^O^)

お店の場所は競馬場インター降りてすぐ!お洒落な建物で美容室かな?と間違えてしまいそうなお洒落なカフェとの事!

私の人生40数年。。。(笑)食べたマカロンの中で最強に美味しくて☆頬っぺたが落ちちゃうかと思いました♪♪

カフェも併設されているそうなので、次のお休み当たりゆっくりとお茶を楽しみながらショーケースに並ぶ「全30種類の動物マカロン」たちを眺めに行きたいと思います!!

オススメの「クリームブリュレ」と「タピオカドリンク」も絶対に食してくるぞーーーーー!!!

いつもダイエットをしなくてはいけないと思いつつも。。。やっぱり美味しいものは我慢せずに食べたい(笑)

食べたいものを食べたい時に食べる為に。。。運動しよう!!!!頑張っていこうーー!っと心に決めるミートであります( ;∀;)


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧