ブログ

春 【亀田店/新潟市/新潟県】

春 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

日増しに暖かな陽気になり、過ごしやすい季節となりましたね♪

こんにちは(*^^*)帯と着物のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです☆


世界中でコロナウイルスが猛威を奮い始めてからもう数ヶ月ですね…

正直、ここまで大変な事態になるとは思ってもみず…(>_<)

今では大切な人たちがコロナウイルスに感染しないかとヒヤヒヤしています。


楽しみにしていたイベントやライブなども次々に中止や延期になり、とっても悲しいです。


前回は子供たちの卒業式の話題でしたが、今回は入学式です☆

2番目の息子も無事公立高校に合格することが出来、親としてはホッと一安心(*^-^*)

あとはこの先自分で進路を考えどう勉強していくか…です☆


3月に姉が卒業した学校に入学したのですが、卒業式は保護者の出席は出来ずDVD販売と言う何とも寂しい対応だったのです。しかし、入学式は保護者1名のみの参加は許され、門出をしっかりと見ることが出来ました。


楽しみにしていた大学の入学式は11日から22日に延期に。こちらは生徒のみ、保護者の出席は出来ないそうです(>_<)


こんな状況ですが、就職・進学 など新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

1人1人が危機感をきちんと持ち、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底し、早くコロナウイルスの影響のない日々を取り戻したいですね☆


春は出会いの季節☆皆さま素敵な出会いがたくさんあるといいですね(*^^*)


ザ・ゴールドでは、手洗い・アルコール消毒をスタッフ一同徹底しております!

安全確保の為、精一杯の対策をしておりますので、安心してご来店くださいませ☆

出歩くのが怖い…(>_<)そんな時はザ・ゴールドの出張買取をご利用下さい☆

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧