ブログ

ぬり絵してみました【松本村井店/長野県/松本市】

ぬり絵してみました【松本村井店/長野県/松本市】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 松本村井店の画像1

~ブランドジュエリー買取のザ・ゴールド松本村井店のバブルスです❀


先日オランダのお友達から、あちらで流行っているぬり絵の本をいただきました。

何枚かセットになった冊子になっていて、何だか面白そうです。


世の中【コロナウイルス】の話題で沈みがちになっていて、

お出掛けも控えて、何かしていないと気がおかしくなってしまいそう!!(@_@)

そんな時に頂いたのがこれ↓


ぬり絵してみました【松本村井店/長野県/松本市】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 松本村井店の画像2

少し奮発して色鉛筆も買ってきました。↓


ぬり絵してみました【松本村井店/長野県/松本市】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 松本村井店の画像3

【大人の色鉛筆】と書いてありました。

36色入りで、グラデーションも上手く書けるらしいです。

日の当たる部分から、段々と影になっていく様も、

この色鉛筆なら人様に見せられるくらいには、書けるんじゃないかな?

ちょっと調子に乗って塗り、家族に見せびらかしてみました。

『お~!!』という反応を頂きました。

(どーいう意味が含まれているのだろう?)


ネットで【大人の塗り絵】と検索してみたら、

その名のクラブもあるらしく、【塗り方講座】なんていうのもあり、

コンテストや展覧会まであるようです。

しかし、このコロナウイルスの影響で中止になっていたりします。


私は頂いたこの【塗り絵】で、外出自粛を乗り切りたいと思います。

皆さんも、こんな時だからこそ、何か面白いことを見つけてみてはいかがでしょうか?

ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 松本村井店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧