ブログ

ペガサスのような【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

ペガサスのような【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは! 帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです♪


春ですね。ようやく温かい日差しを浴びれる季節がやってきました。

ですが、花見も自粛、ランチも居酒屋も、テンションの上がる行事は今は我慢の時です。

自分にできる行動で感染を防ぎ、万が一の時の為にも強い免疫をつけたいところです。


免疫力アップとしては、「笑うこと」も重要とされていますよね。

日々の食事、良質な睡眠はもちろんですが、新潟西店のスタッフ、あいちゃんやカシューナッツと一緒にいるときは、とにかく笑いの提供を一番に心がけています(笑)

こんな時だからこそ、笑って笑って笑い狂いたいと思っています。


そこで一つのネタとしては、一昨年から育てている、美空の鉾という多肉植物です(*'ω'*)

今では5倍以上のサイズになり、まるでペガサスの翼のようになっているのです。

どう手を加えようか悩んでいたのですが、これはこれで面白いので、どこまで成長するか見守ることにしました。

購入時はかわいらしかったんですけどね~~~

今じゃペガサスの翼ならまだいいですけど、見方によってはトナカイの角? 昆虫の触角? ゲジゲジ・・・・にも見えてくるから面白いです。


マスクが必須な今、表情も乏しくなりがちなので、小さなことでも、おもいきり笑い、おもいきり喜んで、周りを巻き込んで明るく過ごしたいなと思うエアロでした(#^.^#)

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧