ブログ

コロナの影響で・・・【函館市/北海道/函館店】

コロナの影響で・・・【函館市/北海道/函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。


函館店がある北海道函館市は観光都市です。

普段通りであれば国内外からの観光客の方々で、季節を問わず賑わっているのですが・・・・。


駅前の通りを見ても、すぐ横の函館朝市を見ても全く人が歩いていません。

ホテルも空室だらけで観光業界は大打撃です。

当然の事ではありますが、函館の繁華街も出歩く人がおらず飲食店を経営されている方達も本当に大変だそうです。


これからの季節は五稜郭公園の桜が咲き、観光客の方が増えて公園近くは大渋滞!

桜の下でジンギスカンをしながらビールを飲んで・・・・・と楽しむ季節なのに。

コロナの影響で・・・【函館市/北海道/函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2


しかし今は、ぜひ函館へとは言えない状況です。

三密を避けるなど、個人個人の行動を考えるべき時だと思います。


そしてとてもショックだったのは、志村けんさんが亡くなったこと。

本当は志村けんさんの画像探して張ろうかな?とも考えたのですが、著作権のことで何かあったら困るな~という事と

画像見てたら悲しくなってきたので止めました。

子供のころからずっと見ていた方でしたし、最近は志村どうぶつ園での優しい笑顔が好きでした。


しんみりしてしまいましたが、ザ・ゴールドではできる限りのコロナ対策をしながら元気に営業しております!

ご来店お待ちしております<(_ _)>

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧