ブログ

たまにお母さんっぽい事を言ってみたい【北見店/北海道/北見市】

たまにお母さんっぽい事を言ってみたい【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

【本日5の付く日はザ・ゴールドの日☆彡】

ザ・ゴールドの日とは?

5千円以上のご成約でLINEショップカードのポイントが

1ポイント貰える、ちょっと嬉しい日なんです♪


ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆☆

帯と着物のザ・ゴールド北見店のひかるです(´∀`∩


4月は学校が始まったと思ったら、休校になりましたね…。

いや、全然仕方ないとは思います。

日本は海外と比べたら規制が緩やかですもね。

色んな思いがあるかとは思いますが、やはり命大事に、ですよね。


それでも!

休校中の子供たちのグータラぶりには、お母さんイライラしちゃいます!

毎日学校に行ける有難さが身に沁みますね…。

どうしたら規則正しい生活を送っていただけるのか。

毎日お小言言いたくないわけですよ、こっちも。

普段通りの生活が出来ないことに、みんなストレス溜まるのも分かる、分かるけれども、だ!

沢山時間あるんだから、やることやってくれよぅ( ;∀;)

部屋の片付けとか片付けとか片付けとか…(三回言った)


そういう私も、毎日片づけをきちんと出来ていると言い切れませんけども。

なんか物が多くなってきたな、と感じたらやります。

手遅れになる前に(*´з`)

ちなみに子供たちの部屋は、私的にはいつも手遅れです。

毎回大変な思いをして片付けをして、そのまま整理整頓を継続出来ればいいのに…と思うのですが、

3日後にはもう壊滅的になるのはどうしてなんでしょう(-_-;)


とりあえず、おうちにいる時間が長い今、おうちで快適に過ごすためにも、お片付けをお勧めです(*‘ω‘ *)

世の中、暗い話題ばかりで不安になりがちですが、少しでも心穏やかに過ごせますように。


写真は、最近、荒んだ私の心を一瞬でも穏やかにしてくれたキレイな夕焼けです♪

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧