ブログ

週末も元気に営業しています【北見店/北海道/北見市】

週末も元気に営業しています【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです。

今日は25日!ザ・ゴールドの日です。
週末の土曜日皆さま いかがお過ごしでしょうか?
連日報道されるコロナウィルスのニュースを見ながら
おうち時間を楽しまれている方が多いと思います。
ザ・ゴールド全店ではウィルス対策を万全に備え、
今週末も営業しております。
さて、来店される皆さまにはいくつかのご協力を頂いております。
その①
入り口の横にてアルコール消毒の実施
週末も元気に営業しています【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像2
感染予防の為、来店時にはアルコール消毒をお願いします。
また、私共スタッフも接客前、接客後に徹底しています。
その②
ソーシャルディスタンスのご協力をお願いします
週末も元気に営業しています【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像3
ザ・ゴールドでは【思いやりの距離】と題し、
飛沫感染を防げる2mの距離を保ち接客を行っております。
すこ~~し遠く感じますがお互いの健康の為にご理解をお願いします(*´ω`)
その③
様々な対策を行っております
週末も元気に営業しています【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像4
また、接客後にはテーブルやボールペン、トレイのアルコール消毒を徹底し
ご来店頂くお客さま全てに除菌された状態でのご案内を行っています。


この様な情勢の中、来店を迷われている方がいらっしゃるかもしれません。
私たちは少しでもお客さまのお役に立てる様、営業を行っていおります!!
また、遠方の方や車がないお客さまへは店頭同様のサービスの提供が出来る
【出張買取】へのご案内も行っております。
健康・安心を第一に何かご不明な点がありましたら、気軽にお問合せ下さいませ!

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧