ブログ

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド帯広店のアンディです。

古き良き食堂を想わせる佇まいの野球軒さんにて、

初めて、もやしラーメンのホームランを食べました。

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像2

店内のメニューは、野球に因んだネーミングとなっていまして、

とても、ユニークです。今回は、ホームランでしたので、

ボリューム感がたっぷりの具材には、配置に意味があるようです。

これは、私の創造ですが、お餅は、ホームベースと思われます。中々の焼き加減です。

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像3

ナルトとチャーシューは、一塁ベース。

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像4

わかめは、2塁ベース。わかめは、歯ごたえがあり、

辛みそのスープとマッチして、癖になる上手さです。

因みに、わかめがふんだんに敷き詰められたメニューもあります。

メニュー名は、人工芝です。ハートを掴むネーミングセンスは、最高です。

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像5

エビフライは、3塁ベース。サクサクの揚げたてです。

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像6

ストライクのボールは、麺の中に隠れていたゆで卵かなと思います。

食べ進んでいるうちに発見しました。

アンディの休日お昼ご飯In十勝/帯広市内編【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像7

順番に、食べていきましたが、どれも、とても美味しかったです。

麺は、かためのやや細い感じでしたが、このラーメンにぴったりと

マッチしていて、また、食べたくなる美味しさでした。

特に、ピリ辛具合が絶品な、スープが、とても美味しかったです。

私にとっては、何時までも残っていて欲しい名店です。

ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧