ブログ

手作りマスク【稲里中央店/長野県/長野市】

手作りマスク【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

帯と着物の買取もしているザ・ゴールド稲里中央店コタローです。


新型コロナが蔓延し、何処にもマスクが売っておらず、急遽手作りマスクを姉に作って貰いました。ネットにも手作りマスクが沢山紹介されていました。自分は手先が不器用なので作れませんが、可愛い生地で作ってもらい、毎日色々な絵柄のマスクをし、出勤しています。

花柄やストライプ、ドット柄、無地、選ぶのが楽しみです♬

コロナが落ち着けばきっとマスクもお店で買えるようになると思いますが、むしろただ白いマスクをしていても何となく寂しい感じがするので、花柄などのマスクをずっと使用していようと思っています。


皆さんも新型コロナに負けないよう、手洗い、アルコール消毒等怠らないで下さいネ!


ザ・ゴールドでは、アルコール消毒などのご用意、

お客さまおスタッフの間では「思いやりの距離」を実施しております。

安心してご来店下さい。


最後に

LINEから簡単応募! ザ・ゴールドとお友達登録すると・・・

・「旬の極上フルーツ」をもらおうキャンペーン 

ご応募いただいた方の中から、毎月抽選で3名様に「旬の極上フルーツ」が当たります。時季にあわせて老舗の目利きが厳選する「旬の極上フルーツ」ギフトセットです。

・毎月運試しくじ「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000」が当たる!
毎月配信の「運試しくじ」で、毎月10名様に「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000円分」が当たります。

簡単に応募出来るので
LINEのお友達登録お願いします^^


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧