ブログ

元気に営業しています!  【長岡店/新潟県/長岡市】

元気に営業しています!  【長岡店/新潟県/長岡市】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。


新型コロナウイルス感染防止の為、緊急事態宣言が解除になっても、まだまだ気を緩める事なく、外出を自粛されお家にいらっしゃり、片付けをされている方もたくさんいらっしゃると思います.


ザ・ゴールドでも新型コロナウイルス対策の為、
・マスクを着用しております。

・入口にアルコール除菌ジェルを配備しております。

・お客さまソファーとスタッフとの間を2mあけ

『ソーシャルディスタンス』思いやりの距離をとり接客をしております。

ちょっと話しづらい、不便と感じるかもしれませんが、お客さま・スタッフの安心・安全の為、ご協力下さい。
・手洗い・除菌を徹底しております。

ソファーやテーブル、ボールペンなど、その都度除菌を行っています。
・換気の為、ドアオープンで営業を行っております。

元気に営業しています!  【長岡店/新潟県/長岡市】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像2

できる限りの対策を実施し、少しでもお客さまのお役に立てるよう、ザ・ゴールドは、10時~18時まで営業をしております。

ご不要な品、売れるかな?と思われた品もお気軽にお持ち下さい。

外出は不安がある・・と迷っている方もいるかもしれません。帯や着物などたくさんあって・・という方へは、査定スタッフがご自宅までお伺いする、出張買取りのサービスを行っています。詳しい事はお電話で問い合わせてください。皆さまのご来店・ご連絡をお持ちしております。


一日でも早く、いつもの日常が取り戻せるよう頑張りたいと思います!


ザ・ゴールドの公式ショッピングサイトは↓コチラから!

元気に営業しています!  【長岡店/新潟県/長岡市】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像3






ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧