ブログ

わんこの通院【上木戸店/新潟県/東区】

わんこの通院【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


どんどん夏に近付いて暑くなってきましたね!

今年は夏の思い出作れるのかなと少し不安です(/_;)


私、学生時代から腰痛持ちでして、どうせ治療したって治らないからと15年ほど痛みとお付き合いしてきまして。

昨年あまりの痛さに足を引きずるようになり整骨院へと通う事となりました。

お家には2匹のわんこと生活をしているのですが、先日わんこの様子がおかしい事に気づき急遽動物病院へ行ってきました。

診断結果は「ヘルニア」でした。

詳しい検査と手術の為、入院となり手術が終わって先生が詳しく説明をしてくださいました。

「首と腰にヘルニアがありました」との事。

無事に手術は成功し、回復に向けて動物病院へ通院するのですが、よくペットを迎える際に人間はその人自身に似ている子を選ぶなんてジンクスがあります。

よーく考えてみると、食べる事が大好き・声が大きい・体型が大きい・腰が悪いなど全部私とそっくりです(笑)

そっか~、私と同じタイプだから上手く付き合っていけるのかと思いました!

人間より短い人生だからこそ今できる事をしてあげたいです。

私とわんこの腰痛が治るようにお互いに頑張ろうねと思った何気ない一日でした。


ザ・ゴールドでは公式通販サイトがございます。

お家時間が増えた今、ぜひチェックしてみてください。

☆新作アイテムが続々入荷中です☆


わんこの通院【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧