ブログ

檸檬堂とlemon【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

檸檬堂とlemon【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです(#^.^#)


夏はビール! 冬は芋焼酎のお湯割り そして1年を通して日本酒が大好きなのですが、最近ついに流行に乗ってしまいました。

あまりチューハイは飲まないのですが、檸檬堂はうまい!

知っている方も多いとは思いますが、3%・5%・9%があります。3%ははちみつが入っているので、うとり甘い感じです。女性は好きだと思います。5%はメインなんでしょうかね。普通に本当においしかったです。レモンがさわやかで、嫌いな人なんているのかな~~と思ってしまいます。

そして、9パーセント。これ大好きです。鬼レモンと書いてあるだけあって、レモン感が強いです。アルコール強めですけど、私はヘベレケにはなりませんでした(笑)

あいちゃんも好きで、最近飲んでいるようなので、お互いに感想を言ったり、お酒の話で盛り上がってます♪


レモンと言えば、ピアノを思い浮かべてしまいます(笑)

実は、lemonをワンフレーズずつピアノで頑張って弾いて、動画で送りあうという楽しい遊びもしています。あいちゃんとエアロ、そして最近はもう一人ピアニストが増えましたので、1曲弾き終えることが目標で楽しみです。


檸檬堂を飲みながら、かっこよくlemonの練習をしたいと思います(*^-^*)



檸檬堂とlemon【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像2


ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧