ブログ

久しぶりに焼肉屋へ【平岡店/北海道/札幌市清田区】

久しぶりに焼肉屋へ【平岡店/北海道/札幌市清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

貴金属、時計、ブランド、金券買取のザ・ゴールド平岡店のタルトです。


皆さま、こんにちは☆


先日、久しぶりに焼肉屋さんに行って来ました。

3密にならないように、平日の夜、混む時間を避けて。

行ってみると、お仕事帰りのサラリーマンの方々で結構いらっしゃってまして意外と混んでいました。

お店の方も忙しそう。

今、この状況ですので席も間隔をとって対面しないように

カウンター席へ案内してくれました!


早速、メニュー表を見て次々と注文!!


久しぶりに焼肉屋へ【平岡店/北海道/札幌市清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2

思っていた以上に食べられませんでした・・・。

ビールを飲んだからなのか?

年齢的なものなのか?

メニュー表を見る前は「食べるぞ!」って気合が入っていたのですが(笑)

お会計もお財布にやさしい金額。


新型コロナウイルスが、もう少し落ち着いたら、また食べに行きたいと思います。

それと、今年とても残念なのが花火大会、ビアガーデンなどが中止になってしまったこと。

仕方ないですよね・・・。

来年まで楽しみに待ちましょう♪(^^♪


☆不用になったものなどございましたら☆
ザ・ゴールドまで!査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ☆
清田区買取店 ザ・ゴールド平岡店では金券・ブランドライター・筆記具・帯・着物扱っています。

是非、皆さまのご来店をお持ちしております!

☆お知らせ☆
THE GOLDでは、LINEショップカードはじめました♪
使えます♪貯まります♪お得な特典プレゼント♪
ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど
お得な特典をプレゼント!!
皆さまのご来店お待ちしております♪

☆出張買取☆
不用なお品、こんなの売れるの?買取ってくれるの?など思っている方は、
是非、お問い合わせください。お電話お待ちしております!

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧