ブログ

テイクアウト【上木戸店/新潟県/東区】

テイクアウト【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のむろです。


だんだん暑くなってきましたね。マスクしてお仕事やお出かけも大変ですね。

旅行も外食も大好きなむろ家族ですが、今年は行けなくて悲しいです…


仕事から帰ってきて、夕ご飯を作りたくない日ってありますよね?


そうだ!テイクアウトにしよう!!

調べてみると、今は色々なお店でテイクアウトが出来るようで楽しくなってきました。
ピザ、お寿司、パスタなどは何度か頼んだ事はあります。
そんな時に同じお店に勤務しているにこさんから近所の居酒屋でテイクアウトが出来ると聞き、さっそくその日に頼んでみました!!!
内容は炭火焼き鳥30本、若鶏の唐揚げ12個、大玉たこ焼き6個、キリン本麒麟12本付きで
なんと!!4000円!!!

4人家族ですが、十分な量。ビールが大好きな長男と飲みましたが残りましたね…笑
久しぶりの居酒屋気分を堪能できました。家だと飲みすぎちゃいますね。

お家で楽しく過ごすのにテイクアウトは最高です!

他のお店でも今はテイクアウト実施されているようなので、次はどこで頼もうか楽しみです♬


お家で楽しくお買い物もいかがでしょうか?

ザ・ゴールドでは公式通販サイトがございます。

ぜひチェックしてみてください!

☆新作アイテムが続々入荷中です☆

テイクアウト【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2




ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧